こんにちはキラキラ





昨日はCitron秋まつりで作品をお買上くださった方からInstagramにコメントが届きましたラブ
直接お声を聞ける機会が少ないので本当に嬉しかったですd.heart*






🐣🐤🐥






2週間ほど前の話になりますが、実家のみかんがたくさん実ったので、我が家+義母+義姉家族でみかん狩りしてきましたおんぷ♪





これ、1本の木なんですよ~ぽかんキラキラ
暖かい日が続いたからたくさんなったのかな~ニコちゃん




私が生まれる前、というか母がお嫁に来る前からあるみかんの木🍊


家族やたくさんの人との繋がりがいっぱい詰まってますペコd.heart*




ただ、私が選ぶものはことごとく酸っぱくて…え~ん

1週間置いてから食べたら少し酸っぱさは落ち着きました苦笑







甥っ子(左)もたくさんチョキチョキ採ってくれましたおんぷ♪
楽しんでもらえてよかったウインク








🐣🐤🐥





さて、先日紹介したピクシーハットですが、お散歩のときにまた撮影したのでとんがり具合の可愛さを見てくださいませ~(*'∀`*)v









只今リブ編みのところを幅広に、柔らかい糸で調整しながら編み編みしております~チカラコブ溜め息




2サイズ試作が編み上がったらまた紹介しますねたらこ






それではまたねこSeeYou






Events
ーーーーーーーーーーー
Citron 秋まつり(福島県郡山市)
作品を置いてくださったアヤさん、お手に取っていただいた皆様、ありがとうございました!!

at home.日和田店 冬の手仕事展2016(福島県郡山市)
2016年12月3日(土)~12月25日(日)
ありがちなキラキラ第二弾12月10日(土)~12月25日(日)に委託出展いたします❊。*




Information
ーーーーーーーーーーー
↑公式HP完成しました一番下をcheck!
↑minne,CreemaにてblUe black(旧屋号)作品セール中



On-line Shop
ーーーーーーーーーーー




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


糸とりどりHP