おはようございますキラキラ






もう一気に秋だなーって思ってたら今日また気温が上がるようで…。
夏日くらいまで。




10月ももう終わりやで!!





しかも来週は平年より寒いみたいだしえっ・・・


せっかく風邪治ってきてるのにまたぶり返しそうよ~猫村2











娘の咳も鼻水も落ち着いてきたので、昨日は2人でセリアへお買い物おんぷ♪


普段は主人に車で連れていってもらってるんだけど、一緒にいると落ち着いて買い物できないにま~




なので今回は片道小一時間かけて2人旅RunningRunning
(バス約25分、残り徒歩)





撮影用の小物と、合皮の持ち手、自宅用の白黒のスポンジ等々を購入ありがちなキラキラ





合皮の持ち手ね、茶色が欲しかったんだけど黄色っぽい色と黒しかなくてねmakovv

黒の裏の表示見たら『ダーク』って書いてあってダークブラウンってことはてな5!はてな5!
(黄色のほうは『ライト』)
って思ったんだけどどうみても黒。



しょうがないので黒を6個買ってきましたさ。




家で開けてみたさ。






ひとつ茶色混ざってた。






もう一度表示見直したけど6個とも『ダーク』。




暗めの色はまとめてダークなのか、はたまた梱包ミスなのかはわからないけれど茶色があるのがわかったからいっかむー




撮影用の小物はうまくいったらご紹介しますウインク



というか今回どれも写真に撮ってないや汗
(マメじゃなくってごめんなさい~赤ちゃん 困った)




スポンジはこれやじるし

上の白でサンドイッチされてるほう💡
画像お借りしてます


スポンジを白黒にしたのはキッチンまわりの色味を無くしたかったからひらめき



少~しずつ
キッチンと洗面所→白黒(グレー)
その他→白とナチュラルウッドカラー

ってな感じで色味を抑えていこう計画たててますありがちなキラキラ







お買い物は30分だけで済んだので帰りに近くにあった公園で少し娘を解放~たらこ


少し前までは小さな滑り台も手を添えないと~だったのに、いつの間にか大きめの滑り台も一人で滑れるようにキラキラ




保育園の一時保育を利用するようになってから知らないうちに出来てることが増えて嬉しいような寂しいような…


でもこれから幼稚園に行ったりしたらそういうのがもっと増えていくんだよねああっ





2人時間大切にしよd.heart*





先日初めてはっきり顔とわかる絵を描いたので親バカモードで載せちゃいます(*'∀`*)v



ガオーって言ってたから多分ライオンさん。

でもそのあとわんわんとも言ってたけどぷぷ













ところで






もう10月終わるん!??




年賀状作らなきゃぽかん汗汗






それではまた~ねこSeeYou







Events
ーーーーーーーーーーー
土澤アートクラフトフェア 2016秋(岩手県花巻市)
2016年10月29日(土)&30日(日)
10:00~16:00 雨天決行
ありがちなキラキラAブース(屋内スペース)『ANNIKA Accessories』にて委託させていただきます❊。*

at home.日和田店 冬の手仕事展2016(福島県郡山市)
2016年12月3日(土)~12月25日(日)
ありがちなキラキラ第二弾12月10日(土)~12月25日(日)に委託出展いたします❊。*




Information
ーーーーーーーーーーー
↑公式HP完成しました一番下をcheck!
↑minne,CreemaにてblUe black(旧屋号)作品セール中



On-line Shop
ーーーーーーーーーーー




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


糸とりどりHP