おはようございますキラキラ





ここ数日眠気と戦いながら消ごむ彫り彫りしてたらブログ更新の気力がなくなってました( ºωº; )
しかもはんこ彫りも上手くいかず…

PMSの眠気とは戦ってはいけない汗




🐣🐤🐥





前回(→☆☆☆)からの続きひらめき






近所の自衛隊駐屯所のお祭りに行く前に、友達からプレゼントしてもらった甚平にお着替えおんぷ♪



ルルロロちゃーーーんはぁはぁ
他にもお洋服を何着かいただいたのだけど、ぜーんぶ私好みハートハート

わかってらっしゃるありがちなキラキラ







弟くんにエスコートされて出発d.heart*







夕焼け空がめちゃくちゃ綺麗でしたありがちなキラキラ





娘は夕方以降出掛けたことがなかったので眠いであろうにも関わらずキャッキャしてました(*'∀`*)v



順番にご飯を買って、花火前にはごちそうさまペコ

この頃からパパっ子からママっ子へシフトチェンジしてきたのでほとんど写真は撮れず…うとうとうさたん







花火をちょこっと🎆



去年は自宅から眺めてたけど泣いちゃったのでちゃんと見れず。

今年も少し心配だったけど泣くことはなかったですニコちゃん


でもやっぱり音が怖かったようで、ずっと私にしがみついて私の背中をポンポンしてましたぷぷ
いつも泣いてるときとかに私がポンポンしてるからか、最近自分が落ち着きたいときには私のことをポンポンしてきますああっ




お兄ちゃんたちも花火大会は初めてだったらしく、『めっちゃキレイ~きらきら』と喜んでくれましたラブ

タイミングが合って本当によかったd.heart*





帰ってからはバタバタとお風呂を済ませて就寝zzz










次の日は仕事の主人をみんなで見送って朝御飯を食べてちょっとゆっくり家


みんな慣れたもので帰りの支度をパパっと済ませてましたcar*

東京にも寄って帰るとのことだったので9時頃にバイバイばいばい




あっさり系女子な娘だからお別れ後けろっとしてるかと思いきやヒカリ3号






ギャン泣きでございました泣






さすがに2泊でたくさん遊んでもらったから寂しくなっちゃったかな苦笑





その日の午後、仕舞った洗濯物から甚平を抜き取り



よいしょ、よいしょ
うまくきれなーーーい




あっ!こっちかぁ✨

逆さやで。



甚平が大層気に入ったようで、その日の寝巻きになりました。






この日の夜も花火があがったので和室からひらめき








何?何?何の音!??



ちらちゃん、大丈夫よーー(ポンポン








結構よく見えましたありがちなキラキラ






🐣🐤🐥





友達の連泊と主人のほうのお墓参り、私の実家への訪問とお出掛け続きだったので残りの主人の夏休み2日間は引きこもりますひらめき



というか台風きてるから引きこもらざるを得ないですねぐっすりくーまん





それではまたねこSeeYou






はっぱ記事予告はっぱ
*屋号ロゴはんこPart2*
やっぱりはんこネタになります…







bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*


house*イベントhouse*

『ミントとレモン展』
2016年730日(土)~8月27日(土)

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ring*on-line shopring*
準備中♡

mail*contactmail*