こんにちはキラキラ






blUe blackのゆぅです猫村1





きら   きら   きら   きら   きら きら   きら

突然ですがブログ初☆のプレ企画しちゃいます(*´艸`)♡



レジン始めたのは2月だし、ブログ書き始めたのは4月ヒカリ3号


minneの初出品はヒカリ3号


7月だーε٩( º∀º )۶з




ということで、ちょっと早いけど




minne1周年記念プレ企画heart+kira*




でも中身はB級どころかC級品…ゴメンネ…(p゚д`q。)・゚・



捨てるくらいならもらってやるかーくらいの気持ちでご参加くださいなおんぷ♪




ではでは今回のプレ企画のお品はこちらやじるしやじるし






A)海辺の少女(左)

B)カクテルソーダ(右)


こちらを80㎝ほどの革紐のネックレス(調整ビーズはつきません)で各1名様にプレゼントしますニコちゃん



さて、ここから参加条件と注意点ひらめき
しっかりとお目通しをお願いします(*_ _)




⚠参加条件
①"相手に知らせる"状態での読者登録をしてくださっている方に限ります
ご新規様もお気兼ねなくどうぞ♡

②参加表明はこの記事のコメントにてご希望の品を明記してください


注意点

発送はクリックポストですひらめき
当選された方にはお名前フルネームとご住所を伺いますひらめき
未成年のかたは親御さんの許可をいただいてくださいね☆


全体的にラインがガタついてます!
ガッタガタです( ;∀;)
裏面処理もちょっと甘いです…






そしてAのほうは盛大にレジン液が決壊してしまったので表面はフレーム部分もレジンでコーティングしてあります
時間の経過でレジン液が変色した場合、フレーム部分の色が汚く見えるかもしれません…


あ、気泡はわざと入れてありますひらめき




今回に限りますが、お花やらパールやら何やらでさらにデコっていただいて構いません✨
破壊したり捨てなければ好きなようにしちゃってくださいひよこ

もしデコったら是非見せてくださいねぷぅっおんぷ♪




締め切りは7月6日(水)まで!!



ご参加お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡





きら   きら   きら   きら   きら きら   きら




昨日は少し肌寒かったせいかわんこが消化不良だったり主人が体調悪かったりでバタバタしてました汗


あ、主人はほったらかしてたわぷぷ笑



皆さんも体調には気を付けてくださいねしょぼん




それではまたねこSeeYou





bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*
house*イベントhouse*

hakomittsu.(大阪)
オーシャンフェスタ
2016年6月9日(木)~7月5日(火)

2016夏at homeの手仕事展
2016年7月16日(土)~8/7(日)
  第一弾 7月16日(土)~7月31日(日)
第二弾 7月23日(土)~8月7日(日)
blUe blackは第二弾に参加します

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ちょっと洒落をしたい日のアクセサリー&雑貨

ring*on-line shopring*

mail*contactmail*