おはようございますキラキラ






blUe blackのゆぅです猫村1





きら   きら   きら   きら   きら きら   きら

一人お出掛けしてきます~と言ってからほぼ1週間放置してしまいました汗


その間アクセスしてくださってありがとうございます!!




先週土曜日、行って来ましたオダサガのRecessさん!!!!


電車で揺られること約2時間car*
行きも帰りもなんか眠れず、始終眠かったです笑



Recessさんは小田急相模原駅からすぐのところで、迷うことなくたどり着きましたおんぷ♪

お客様が他にもいらっしゃって、チキンな私は店内の写真を撮れずヒカリ3号

でもお会計の時に勇気をだして店主さんに「blUe blackの…」って話しかけてみたら「ゆぅさん!!」と気付いてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですラブ


こどもの話ばかりになってしまいましたが、とっても柔らかくて可愛らしい店主さんとお話できて楽しかったですHAPPY



購入したのはこちらやじるし



箸置きありがちなキラキラ



便箋ありがちなキラキラ
(名刺は以前ネット購入したときのもの)



ふきんありがちなキラキラ



ファブリックステッカーセットありがちなキラキラ


予算もあったので厳選するのに時間がかかってしまいました汗




Recessさんは今月中に閉店してしまいます涙
きっと最初で最後の訪問になってしまいますが、それでもあのお店の雰囲気は忘れずにいられると思いますぐっすりくーまんハート
今回お迎えできたものも大切に、長く使えるものはながーーーく使わせてもらいますねんもうっ







そして帰りには新宿駅構内の3coinsで木の食器を見つけて衝動買いしてしまいましたぷぷ





木の食器ってリーズナブルなのがなかなか見つからないんですよねけぃ

近場の3coinsにも取り扱いあるかチェックしないとです!!






きら   きら   きら   きら   きら きら   きら


先週娘の突発性発疹と同時期に発動したPMSひよざえもん がーんためいき
普段ならもう気持ちも切り替わってるはずなんですがいまだに鬱々とした気分を引きずってます・・・・



今までPMSだから後ろ向きな考えになるんだ、って考えてたけど、今回はPMSをきっかけに普段不安に思ってることが表に出てきてるのかなって考えてみたりしてヒカリ3号

なかなか堂々巡りな感じに陥ってます泣く猫汗





ちょっと突っ走り過ぎてキャパオーバー&空回りになってるのかなうとうとうさたん



ハンドメイドは今決まってるイベントが終わったら、常設+at home.のイベントのみに絞ろうかと思います





なかなか自分で自分を変えるのって難しいので
はっぱ今日のママ友ランチ会
はっぱ明日の美容院
でリフレッシュしてきまーーーーすきら



おしゃべりして、髪型変わればきっとどうにかなるでしょう(*'∀`*)v笑





それではまたねこSeeYou






bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*
house*イベントhouse*

雨のしずくと水玉展
2016年5月31日(火)~6月26日(日)

hakomittsu.(大阪)
オーシャンフェスタ
2016年6月9日(木)~7月5日(火)

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ちょっと洒落をしたい日のアクセサリー&雑貨

ring*on-line shopring*

mail*contactmail*