こんにちはキラキラ





blUe blackのゆぅです猫村1





買い物から帰ってきたら、お昼ごはんの前に娘が夢のなかへ…zzz
起こしちゃったらもう昼寝しないなと思ってそのまま寝かしたけどお昼ごはんがおやつになっちゃいそうなうっ・・・







きら   きら   きら   きら   きら きら   きら



本日よりひらめき
広島のhair&zakka haconiwaさんにて『トキメキ☆ネックレス展』が開催されていますきら
イベント紹介記事➡♡♡♡






先日紹介したこちらのネックレス(使い回しの写真でごめんなさい)と、他にも試してみたものがうまくいかず…minneに載せていたものなども入れてお送りしました泣く猫


期間中ににあと数点追加をしたいと思いますひらめき







きら   きら   きら   きら   きら きら   きら



娘が起きてきたので短いですがこの辺で苦笑
さぁ…今日の午後はながいぞー…




それではまたねこSeeYou




bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*
house*イベントhouse*

大人可愛い雑貨展 vol.6
2016年4月20日(水)~5月15日(日)

トキメキ☆ネックレス展
2016年4月23日(土)~5月22日(日)
bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

母娘で、ベビー&キッズとママで楽しめるアクセサリー&雑貨

ring*on-line shopring*

mail*contactmail*