こんばんはキラキラ





blUe blackのゆぅです猫村1




先程(19時半)娘が寝たので普段は見ないニュースを

未だに大きな余震が続いて、現地の方々は不安が募るばかりかと思います。
直接のお手伝いが出来ないことが歯がゆいですが、自分にできる支援をさせていただきたいと思います。


一秒でも早く心休まるときがきますように…







きら   きら   きら   きら   きら きら   きら




さて、ここ2・3日はがっつりとレジンをいじってましたがヒカリ3号



出来るものはボツばかり↓↓↓





ようやく出来上がったのがこちらありがちなキラキラ
















※朝方撮影したので明るさ調整してあります


まさにレジン!!といった作品でしょうかね(*^^*)



赤ずきんとうさぎのチャームの背景に苦戦しました




立体に仕上がったのも満足感ですおんぷ♪
あまりメルヘン系は作っていなかったのですが、やってみると楽しいですね♪

自己満足で終わらないように願うばかりですが泣く猫




どちらもお世話になっているhair&zakka haconiwaさんの『トキメキ☆ネックレス展』への納品を予定しておりますありがちなキラキラ


詳しくはまた後日(*˘˘*).。.:*




きら   きら   きら   きら   きら きら   きら


それではまたねこSeeYou





bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*
house*イベントhouse*

大人可愛い雑貨展 vol.6
2016年4月20日(水)~5月15日(日)
10時~17時 毎週月曜・火曜定休日

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

母娘で、ベビー&キッズとママで楽しめるアクセサリー&雑貨

ring*on-line shopring*

mail*contactmail*