おはようございますキラキラ





blUe blackのゆぅです猫村1






きら   きら   きら   きら   きら きら   きら



昨日は4月よりお世話になるhakomittsu.さんへの作品を発送してきましたおんぷ♪






hakomittsu.さんはボックス&スペースタイプの雑貨屋さんring*
自然と置ける数も決まってきますひらめき

ですので少し台紙のサイズも調整してますありがちなキラキラ
小振りなイヤーアクセサリーのはもう少し大きさの調整をしたいのですが、裏にQRコードのシールを貼ってたり注意書きも入れたりしてるのでなかなか難しいです汗







きら   きら   きら   きら   きら きら   きら




先日ブロ友のreeちゃん(ブログ➡)が委託先からのヒアリングを大事にしてるって言ってたので、私もそれぞれのお店に気になることなどを聞いてみました(*'∀`*)v



直接伺える距離ではないので全てメールでのやり取りでしたが、どちらの店主様も丁寧に答えてくださったので聞いてみてよかった!!って心から思えましたきらきらありがちなキラキラ



委託先に恵まれていることに感謝しつつ、制作がんばっていきますよ~↑↑






あ、それから少し前からInstagramやってます猫村2さらっと言ってみる


主に写真整理が目的ですが、好きな糸作家さんや雑貨屋さんがやっていたので登録しちゃいましたラブ



あとTwitterは作家さんとの繋がりが強くなってしまったので、インスタのほうがもっと多くの方に見てもらえるのかと思って苦笑



内容は代わり映えしませんが、もしよかったら覗いてみてくださいおんぷ♪
もちろん作家さんからのフォローも大歓迎ですハート

Instagram➡u_u17 / ゆぅ






最後まで読んで頂きりがとうございますハート
いいね!やコメント、読者登録とっても嬉しいですにゃんこ。

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*
house*イベントhouse*

2016 at home.春の手仕事展
3月5日(土)~3月27日(日)
第一弾☆3月5日(土)~3月20(日)
第二弾☆3月12日(土)~3月27日(日)
  blUe blackは第一弾に参加しますありがちなキラキラ

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ring*shopring*

お嬢さんとお母さん、ベビー&キッズとママで楽しめるアクセサリー&雑貨
minne       Creema

mail*contactmail*

Twitter         blUe black HP

おでかけ
委託先おでかけ

handmadeOR (新潟)


hakomittsu (大阪)