おはようございますキラキラ





blUe blackのゆぅです猫村1






きら   きら   きら   きら   きら きら   きら


ありがたいことに委託先のhandmadeORさんから少しずつ巣だっていってますラブ

3ヶ月更新と長めの期間をいただいているのに、納期ギリギリになってしまいました汗汗




今回のオススメはノンホールピアスの4点セット(¥1,200)ですハート



樹脂タイプなので金属アレルギーのある方も使えますし、金具のノンホールピアスよりも幅が狭いので耳たぶの薄い人もつけやすいかと思いますニコちゃん



オリジナルの引き揃え糸はヘアアイテムにも使ってますよ~(*'∀`*)v
この糸の組み合わせ、個人的にドツボなんですぷっハート

右側は3つヘアクリップですキラキラ





今回のイヤーアクセサリーはイヤリングタイプのみとなっていますひらめき

クリップタイプは耳たぶの薄い方も使いやすいと伺ったので、そちらの数を増やしていく予定ですおんぷ♪





一番下の委託先に去年11月にオープンした大阪のhakomittsuさんが加わりましたんもうっ

こちらももうすぐ発送しますチカラコブ溜め息





きら   きら   きら   きら   きら きら   きら




昨日は娘の1歳半健診に行って来ました赤ちゃん


特に問題もなくて早寝早起きの生活を誉められひよこ
でもテレビっ子なのが気になってたので、それの相談してきましたむー


テレビの主電源が横にあるのがいけないんだーーーめそめそ
なんでテレビにはチャイルドロックがないのでしょうね泣
あってもめんどくさいかしょぼん汗

簡単な対策法も聞けたので実践してみますしゃきん!!






それではまたねこSeeYou








最後まで読んで頂きりがとうございますハート
いいね!やコメント、読者登録とっても嬉しいですにゃんこ。

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*
house*イベントhouse*

2016 at home.春の手仕事展
3月5日(土)~3月27日(日)
第一弾☆3月5日(土)~3月20(日)
第二弾☆3月12日(土)~3月27日(日)
  blUe blackは第一弾に参加しますありがちなキラキラ

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ring*shopring*

お嬢さんとお母さん、ベビー&キッズとママで楽しめるアクセサリー&雑貨
minne       Creema

mail*contactmail*

Twitter         blUe black HP

おでかけ
委託先おでかけ

handmadeOR (新潟)


hakomittsu (大阪)