こんばんはキラキラ





blUe blackのゆぅです猫村1






只今夕飯の片付けと見せかけての更新ですぷっ







きら   きら   きら   きら   きら きら   きら





今日は駅前の児童館までお出掛けおんぷ

いつものお散歩気分で出ちゃったもんだから抱っこ紐持ってくの忘れちゃった泣く猫




20分程歩いたらペースダウンヒカリ3号赤ちゃん 困った

途中にある大きめの公園で休憩&おやつにすることにtart*
出掛ける前にすでに欲しがってて、ここであげなきゃ残りの行程が確実に抱っこになる予感しかなかったので汗




あっというまに穀物ベースのパンケーキがなくなりましたああっ




エネルギーチャージした娘ぐっすりくーまん




そのあともしっかり歩いてくれました(*'∀`*)v
途中で抱っこしたのは5分くらいかな?



ちょっと郵便局によって、児童館についたのはおうちをでてから1時間半後キラキラ
お散歩時間最長記録↑




~片付け中に書けたのはここまで~




児童館でのお昼ご飯カトラリー

食べ終わる頃に手を拭いたらヒカリ3号



ぷんぷん『だめだよ!!』って聞こえたはてな5!
ぷんぷん『ちょっと!!』これは言い慣れてるのでハッキリ笑



ダメなのはあんたの米粒だらけのお手てやG





娘がよく言う言葉=私の口癖うとうとうさたん
自分の口癖を知るいい機会です笑





今日はご飯食べてすぐ帰宅car*
帰りはバスで、バス停から家まで追加のお散歩ひよこ




ほんとーーーーによく歩いた!!






のに!!






お昼寝はいつもと変わらず2時間半ヒカリ3号


午前中寝てない分、トータルはいつもよりやや少なめしょぼん





朝も朝で布団から出ようとする度に起きるもんだから、今日はあまりハンドメイド出来ませんでした泣




ハンドメイドの活動時間を朝から夜に移行しようか考え中ですうとうとうさたん







きら   きら   きら   きら   きら きら   きら



最近なかなか皆さんのブログにコメント出来ずでごめんなさいめそめそ


がま口可愛いラブ

とか

けが大丈夫かな汗

とか

頑張ってるな~無理しないでねペコ


とかとか、心のなかではめっちゃ話しかけてるんだけどねヒカリ3号
読むのに手一杯で読み逃げしちゃってますえ~ん



また余裕がでてきたら話しかけるので、その時はお相手してくださいませ泣く猫ハート





新たなイベントや委託先なども決まってきてますおんぷ♪
そちらはまた納品が近づいてきたらお知らせしますねんもうっ








ではでは今日はこの辺でねこSeeYou




最後まで読んで頂きりがとうございますハート
いいね!やコメント、読者登録とっても嬉しいですにゃんこ。

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*
house*イベントhouse*

2016 at home.春の手仕事展
福島県郡山市日和田町前田90-1
3月5日(土)~3月27日(日)
第一弾☆3月5日(土)~3月20(日)
第二弾☆3月12日(土)~3月27日(日)
  blUe blackは第一弾に参加しますありがちなキラキラ

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*
ring*shopring*

お嬢さんとお母さん、ベビー&キッズとママで楽しめるアクセサリー&雑貨

minne       Creema

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*
mail*contactmail*

Twitter         blUe black HP

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*
委託先おでかけ

新潟県長岡市東蔵王3-2-16

広島県 広島市西区天満町12-15 カーザ天満101