おはようございます星




1日ブログを更新しなかっただけで、すごーく御無沙汰してしまった気分になってます笑
それだけブログを書くのが染み付いてきたのでしょうか(*'∀`*)v

"継続"が苦手な私には、レジンもブログも続いてるのが結構驚きだったりしますぷっ

きっとハンドメイドで繋がってる人達がいるからなんだろうなぁらぶ②ハート



ブログの書きためができない性分なので毎日更新!!は厳しいですが、皆さんのブログ巡りは毎日してますよ~(*'∀`*)v
それが励みになってハンドメイドも続けられてるんだと思いますキラキラ感謝感謝クマballoon*








さて、昨日からパール入りのキューブを作ってますheat+kira*



改善策も上手くいってもうパールは削れないですよっしゃきん!!笑




ただ、前のみたいにぎっしりパールは詰め込めなくなっちゃいましたが汗それでも美味しい感じにはなってると思うので
tart*スイートキューブtart*
という作品名でシリーズ化していきますはあと



*スイートキューブ*~オレンジショコラ~






早くパール届いて~はぁはぁ







【イベント情報】
マルキラ☆2015 冬 at home. 手仕事展マルキラ☆
第一弾 12月5日(土)~12月20日(日)
第二弾 12月12日(土)~12月27日(日)
(2回入れ替え制)

私ゆぅ@blUe blackは第一弾の参加ですheat+kira*





最後まで読んで頂きありがとうございますハート
いいね!やコメント、読者登録とっても嬉しいですらぶ②

Twitter

問い合わせフォーム

minne

Creema