おはようございますumbrella*





昨日は親戚の集まりにちょこっと顔を出したり、娘の秋冬の服を見に行ったりとバタバタしちゃって汗更新おさぼりしてしまいました悲しみうさたん








昨夜と今日の朝活でなんとか仕上げました!!


newジャックハロウィン限定ポンポンピアスハロウィーンnew











1つだけアップで音符

イベントものを作るのは初めてです(*'∀`*)v



イベントもの=その時しか使えないってイメージが強くてなかなか手が出せないんですよねヒカリ3号汗




なので今回はキラキラ3点セットキラキラにして白のポンポン付けましたビックリマーク



ハロウィンが終わっても白のポンポンと組み合わせることで長く使ってもらえたらなと思いますクマheat+kira*




こちらは明日、シャボン玉Twitterクラムボンは笑ったよでの販売を予定しておりますひよこ(時間未定)
価格¥800 送料込み(普通郵便のみ)
★コットンパール/キスカ/8㎜使用してます
★イヤリングへの変更可能






Twitterアカウントのない方や、Twitterでのやり取りが不安な方は キラキラ☆問い合わせフォームキラキラ☆よりオーダーを承ります音符(先着2名様)
その際、メッセージ欄に1枚目の写真のなかでご希望のアルファベットを必ずご記入くださいひらめき
また、イヤリングへの変更希望の場合は併せてご記入をお願いしますひらめき







ところでハロウィンの×オレンジやクリスマスの×って反対色や補色補色といってすごーくインパクトのある組み合わせなんですよねハロウィーンクリスマスリース


TSU◯AYAの×黄色補色シャボン玉




人によってはそわそわしたり落ち着かない色だったりもしますえっ・・・




なのでこれから配色を考えるうえで、またカラーの勉強したいなぁheart+kira*と思ったハロウィンの作品作りでしたジャック







【イベント情報】
マルキラ☆2015 冬 at home. 手仕事展マルキラ☆
第一弾 12月5日(土)~12月20日(日)
第二弾 12月12日(土)~12月27日(日)
(2回入れ替え制)

私ゆぅ@blUe blackは第一弾の参加です星





最後まで読んで頂きありがとうございますハート
いいね!やコメント、読者登録とっても嬉しいですんもうっ

Twitter

問い合わせフォーム

minne

Creema