こんにちはキラキラ




ゆらゆらゆれる*アクセサリー blUe blackのゆぅです音符






っていう出だしをやってみたかったのーぷっ笑




今気づいたけど、at home.さんの手仕事展に出す作品、ゆれるの少ないかもぽかんビックリ!








ちっちゃくて見えないけど完成した名刺の屋号のうえにも『ゆらゆらゆれる~』を入れましたheat+kira*


『ゆらゆらゆれる』には『心がゆれる』っていう意味も込めてあるんだけど、お客さんはそんなの知らないから心の中で突っ込んじゃうかもねぺこ
「ゆれてないやんかーーー」ってぷっ



裏面には各サイトのリンク先をニコちゃん


QRコードは手軽に見に来て欲しいminneとCreemaのみに使用あっっ
全部QRコードにしちゃうとごちゃごちゃしちゃうし、読み込めない人もいるだろうから使い分けてみました(*'∀`*)v




そうそう、ちょいちょいアップする写真に写り込むプリザーブドフラワーは美容部員してたときに通ってた教室で作ったものですキラキラ





本日のお昼寝timeはネコ達の仕上げにゃんこ。




(暖炉ミニネコは今週中に作るぞーチカラコブためいき)



と、過去の手仕事展に出店された方々のブログ巡りひよこ



改めてハンドメイドの幅の広さを実感しゃきん


そして今後の自分の活動や作品作りの方針についても考えてみたりヒカリ3号




実際に手にとって作品を見てもらい!!でも常に一定の数を作れるわけでもないヒカリ3号
だけどイベント委託のほかにお店への委託もしてみたい!!




理想と現実にギャップはつきものむんちゅ




長い目で見て活動を広げていけるように焦らずやっていこクマballoon*








マルキラ☆2015 冬 at home. 手仕事展マルキラ☆
第一弾 12月5日(土)~12月20日(日)
第二弾 12月12日(土)~12月27日(日)
(2回入れ替え制)

私ゆぅ@blUe blackは第一弾の参加ですstrawberry*



最後まで読んで頂きありがとうございますハート
いいね!やコメント、読者登録嬉しいですはぁはぁ


Twitter

問い合わせフォーム

minne

Creema

Minne・Creema再開してますひよこ