こんにちは四つ葉





数日体調不良でご無沙汰しておりましたショック


今日もさくっとで失礼しますうとうとうさたん汗





ちょっと前にポチったアクセサリー台紙が昨日届きましたハート




minneで大人気のあやのこうじさんの台紙ですラブ
たくさん種類があるので興味のある方はこちらからどうぞハート★★★
今は素材が前のほうにたくさんあるので、台紙は結構後ろのほうにあります!



ちなみに私が購入したのはドット柄(30枚×3サイズ)マルキラ☆
モノトーンのはなんとおまけです・・・・・!!!!!!!!!!いろんなパターンのを入れて下さいましたビックリマーク




今回はイベント用に自分で用意する余裕がないので購入したのですが、また自分の作品に合う台紙があったらポチっちゃおうかなぷっ






マルキラ☆2015 冬 at home. 手仕事展マルキラ☆
第一弾 12月5日(土)~12月20日(日)
第二弾 12月12日(土)~12月27日(日)
(2回入れ替え制)

私ゆぅ@blUe blackは第一弾の参加ですstrawberry*






最後まで読んで頂きありがとうございますballoon*
いいね!やコメント、読者登録嬉しいです招き猫

Twitter

問い合わせフォーム

minne

Creema
※只今minne・Creema共にカートを閉じております。
購入希望の方は問い合わせフォームよりご連絡くださいひよこ