おはようございますキラキラ



ようやく体調の方も戻ってきましたballoon*

と、思ったら今度は旦那さんが不調のようですううっ・・・



おチビさんははな垂れちゃんになっちゃってますめそめそ風邪っていうより気温の変化でのズビズビかなぁああっためいき
落ち着くまで部屋の中でも靴下履かせとこためいきためいきすぐ脱ぐけど↓







昨日の朝活+お昼寝time+今朝の朝活でなんとかお花ドーム完了ですビックリマーク














以前習っていたプリザーブドフラワーの配置の仕方を思い出してやってみたのですがヒカリ3号
配置中は花もパールも動くから思った通りの形にするまでだいぶ時間がかかっちゃいました汗
ちなみに一気置きです(笑)



作りながら手仕事展の自分のコンセプトもガッチリ固めて、他のアイテムの方向性もある程度決まりましたよ~キラキラ↑




お花ドームは配置にのみ集中で、気泡が入っても味シャボン玉になるようにしました(というか液がこぼれないようにもしないとだったから潰す余裕がなかったショック)
それと、とろっとした感じにもしたかったので少しの決壊もありにしてますクマ



ただ1つだけ納得できないのがあったので、そちらはTwitterでのプレゼント企画にしようと思いますstrawberry*





それにしてもレジン液の55gって結構あるのねビックリマーク

未だに夏のセールで買った液は未開封のままです笑







あ、こないだ気づいたミスmakovv
BlUe blackとしての活動ように作ったメールのアドレスにスペルミスが・・・・・・・2
もう使ってるから恥ずかしいけど直せない、というジレンマに陥ってますガクリ











house*2015 冬 at home. 手仕事展house*
第一弾 12月5日(土)~12月20日(日)
第二弾 12月12日(土)~12月27日(日)
(2回入れ替え制)

私ゆぅ@blUe blackは第一弾の参加ですheat+kira*






最後まで読んで頂きありがとうございますきら
いいね!やコメント、読者登録嬉しいですたらこ

Twitter

問い合わせフォーム

minne

Creema
※只今minne・Creema共にカートを閉じております。
購入希望の方は問い合わせフォームよりご連絡ください。