おはようございます雪キラ★





2日振りの朝活ビックリマーク
このまま朝活終了してしまわないか心配でしたが、この時間しかゆっくり作業できないので頑張って継続させますかお






ただ、まだ集中力が完全に戻ってきてないので汗準備するときにガシャンガシャン音たてちゃって、チビさんが起きてこないかヒヤヒヤものでした汗
ぽんぽん×花のネックレスのベースをまとめてやっちゃいましたマルキラ☆
一応裏から見てもしょんぼりしないように&お花の隙間が寂しくならないようにシェルを入れてますきら





たまたま1つ歪みのある枠があったので、まっすぐ置けずに浮いてしまう空枠制作時の小技ご紹介ですたらこ






激おちくん的なスポンジにマステをぐるっと巻くだけですあっっ

スポンジカットするときに斜めになりすぎないようにだけ気を付けてくださいひよこ








歪みだけでなく、こういったチャームを空枠として使うときにも便利ですよほのぼの
(このチャームの場合は普通にやると球体部分の影響で浮いてしまって底が作れませんめそめそ)






ベテランさんはもういろんなやり方で解決されてると思いますが、レジン始めたばかりで空枠に挑戦したいビックリマークという方は是非参考にしてみてくださいにゃんこ。






ところで最近アクセス数が↑しました(*'∀`*)v

house*Snow*Aさんhouse*の記事で紹介していただいたときはいつもの約3倍も・・・・・!!!!!!!!!!


そしてhouse*猫ネコサーモンさんhouse*は毎回最後にご紹介してくださってヒカリ3号めそめそめそめそめそめそ
お名前クリックでお二人のブログへいけますheat+kira*

本当にありがとうございますWハート


私もat home手仕事展の案内が届いたら改めてご紹介させて頂きますビックリマーク
案内まだ届かないけど、シルバーウィークだからだよね!?ちゃんと参加できるよね…!?!?




あと、ちょっと気になって検索ワードみてみたら、以前書いていた貼り付けヒートンの記事がヒットしてるようでヒカリ3号(その記事がこちら☆)
実はまだこのパーツ眠らせてるので、少し落ち着いたらキューブで何か作って貼っつけてみますしゃきんざっくり!!








最後まで読んで頂きありがとうございますd.heart*
いいね!やコメント、読者登録励みになります招き猫


Twitter

問い合わせフォーム

minne

Creema
只今minne・Creema共にカートを閉じております。
   購入希望の方は問い合わせフォームよりご連絡ください。