こんばんは星
本日2回目の更新です(*'∀`*)v








さて、レジン道具を片づけてるそのときに起こったこととはヒカリ3号









ピンポーーン




からの





ワンっ!!!!スコッチテリア






大急ぎで犬を抱えるタタビックリマーク(吠え続けるから)





おチビさんは???






よしっビックリマークもぞったけどまだ寝てるためいき






スコッチテリア抱えたまま静か~に玄関をあける





配達員さん「ちょうど裏に荷物届けに来たので、早かったんですが来ました~(^-^)大丈夫でしたか?」











一体何のための時間指定なのかっ!!!!




昼寝の時間を避けるために夕方指定しといたのにヒカリ3号うっ・・・



そんな不満を心にしまいこみ、笑顔で荷物受けとりましたともああっためいき





貴和さんからだ!!ひゃっほーーーーーい↑↑↑





弾む気分とは裏腹にそっっっっと玄関を閉めてそーーーっと部屋に(´-┃







寝床を覗くと、おチビさんぼっへーと鎮座しておりましたヒカリ3号ガクリ






いや、まだだ!!諦めるのはまだ早い!







急いで抱っこして二度寝させましたにこ






届いたものがこちらっ音符






大量笑

でもこれでいろいろ加工ができますハート








butしかしぞうこれから12月頃までプライベートのほうで調べたり考えたりすることが増えそうなので、只でさえスローな制作ペースがまた遅くなりそうです_(:3」∠)_




マイペースな制作ですが、これからもよろしくお願いしますはぁはぁハート






最後まで読んで頂きありがとうございますballoon*
いいね!やコメント嬉しいですダンス



minne
Twitter