こんばんはkirakira



お風呂の準備をしながらふわっと考えてましたマルキラ☆





最近兄が革靴職人への転職に向けて動いてて、あーなんか兄弟なんだなぁってむー

そういえば父は野菜づくりしてるし、母も書道や絵はがきやってたりぽ~(細々とした道具や文房具集めが好きなのは完全に母譲り猫村2)



何かを生み出してよろこびを感じるのは人間の特有の感情なんでしょうねクマ



音楽、イラスト(落書きも)、裁縫、建築、料理ヒカリ3号今この時も何かがどこかで生まれててけぃ
自分の生活は人の生み出したもので溢れてるんだなぁキラキラ




そんなことを考えながらさあビックリマークおチビさん、お風呂ですよーbath*っと呼びに行くと










なぜかスコッチテリアがもりもりおやつ食べてるヒカリ3号うとうとうさたん




なんでやえっ・・・





チビさん、ゲージの上のわんこboxからおやつの袋取り出しよったえっ・・・えっ・・・えっ・・・えっ・・・




袋からうっかりおやつがでちゃったのか、あげたのかは不明ヒカリ3号


恐るべし1歳児ガクブル
知らない間に色んなことできちゃってきてる・・・・・!!!!!!!!!!





今も気付いたらソファに乗ってたしタタ


ますます目が離せません汗汗





あ、そういえばアメブロの"みんなの絵文字"も誰かが生み出したものですね音符

ありがたやーラブ







最後まで読んで頂きありがとうございますチェリー
いいね!やコメント嬉しいですはぁはぁ


minne
Twitter