おはようございますうとうとうさたんマルキラ☆



タイトルの通り、昨日は寝てばっかりな1日でした・・・・







四つ葉お昼四つ葉
おチビさんが昼寝

よし、なんかやろうビックリマーク

でもちょっと眠いなぁ(20分くらい寝てからやるかー)

おチビさんと一緒に起床





四つ葉四つ葉
よしビックリマーク寝かしつけたらゲームしよ←

しっかり寝付くまで隣で横になるかヒカリ3号

寝る

一度起きるも23:25
何をするにも中途半端なのでそのまま寝ましたぞう





うん、今までの寝不足解消dayだったと思おう汗
しかし寝すぎたからか背中(肋骨?)が痛いガクリ





そんなわけで昨日は何もやってないので、金曜日に作ってみた名刺を置いときますけぃ




画像はマステと同じくSちゃんから頂いたものですラブd.heart*






ではでは、これからセリアに行ってきまーす音符
(背中いたーいって旦那さんに言ったら、行くの止めるぽけ~?って聞かれたけど行きますよビックリマーク引きこもらせないわよっ笑)