おはようございますひよこ



少しご無沙汰してましたが、その間にもご訪問いただきありがとうございます好

未更新の間のアクセス数が以前は記事を書いた日のアクセス数ヒカリ3号なんとも嬉しい限りです(*'∀`*)v



最近はアメブロもTwitterもゆっくり見ることができずううっ・・・でも登録してる方のブログにはしっかり目を通してますよ<●><●>ビックリマークビックリマーク





ここのところやってみたいことが多すぎて、そのための調べものばかりしてました(´-┃しかも限られた時間のほとんどをそれに費やしヒカリ3号

結果、パンクしそう笑



そして改めて時間もスキルも限界があるのだと思い至りましたうとうとうさたん



今はやれることをやろうビックリマーク
この世にメタスラメタルスライム2なんていないんですえー
ひたすらペチペチとスライムスライム2を倒してゆっくりと経験値を積まねばいけない…っ

色んな職(やりたいことね笑)を平行してLv上げてく時間はないから、まずは1つのことに集中してやっていこうしゃきん




という事で、しばらく台紙作りはストップですmakovv

あとminneに掲載すると画像がぼやけちゃうのもすこーーーーーししか改善されなくてガクリ↓↓
これはなるべく早く解決させたいけど、ちょっと後回しヒカリ3号
(やっぱりカメラ必要なんかなヒカリ3号)



途中段階で放置してる【時空散歩】完成させよっ音符





昨日はこれまた放置してたドロップさんをピアスにしましたkirakira




minneさんにも置いたので、よかったらご覧下さいハート
ページはこちら→✧*。




最後まで読んで頂きありがとうございますd.heart*
いいね!やコメント励みになりますラブ

Twitter