おはようございますビックリマーク


チビちゃんの遊び食べが激しくなってきてちょっとブルーな朝ですショック
自分も小さい頃はベッタベタにしてたみたいだから我慢我慢汗





今日は久しぶりの作品アップハート
(1ヶ月以上アップしてませんでしたね汗






先ずはチビちゃんのお友だち2人への誕生日プレゼントリボン。(キーホルダー)




穴なしパールでイニシャル入れてみたんだけどヒカリ3号動いちゃってバランス悪くなってしまいましたガクリ


渡す前に母に見せたら『でも使うのはママ達でしょ』と言われ・・・・・!!!!!!!!!!お大急ぎでお菓子も詰め合わせましたん~・・・。







続きましては資材交換してくださった方へ押し付けたねこちゃんにゃんこ。(チャーム)





こちらも穴なしパールがブレてしまいましたガクリガクリガクリ


おそらくレジンを入れすぎたのが敗因です↓
パールはやり方変えてリベンジしますしゃきんビックリマーク






最後はまだお渡ししてないのですが、作品交換で相手の方に見せてあるやつなので載せます~ほのぼの


自分でも気に入っている蝶々さん蝶々星
(キーホルダーに加工予定)




左はノーイメージですが、右のは梅雨明けをイメージして作りましたキラキラ☆
お渡しするのは梅雨明けのほうです音符


これは季節ものでいくつか作れそうな予感(*'∀`*)v
今は資材買い控え中なので、落ち着いたらまた蝶々のセッティング探してみよ音符




セッティングって地の色も影響してくるので思い通りの色を出すのが意外と難しいんですよね汗

こちらも練習あるのみビックリマーク




今日はレジン液を買い足す予定なので、しばらくは液切れにビクビクせずに製作できそうですぷっ