こんばんはキラキラ

今日は風が気持ちよかったですねキラキラ☆(もう今の時間は寒いですが…)


久しぶりに友人とランチをしてきましたほのぼのカトラリー
同じ年齢でも全く生活スタイルが違くて、でもそれぞれの話が楽しくってついついカフェに長居しちゃいましたぷっ




さてさて、バスのなかやショップのなかって冷房が効きすぎてることってありませんか雪だるま!?

先日ふらっと入ったスーパーでチビちゃんの腕が冷え冷えにガクブル


しかし夏用のパーカーを持ち歩くと荷物もかさばるし、UV対策として外で着せると背中があっちっち地獄になりそう…ウキャー!





ってことで思い付いたのがこれビックリマーク






新生児用のレッグウォーマーキラキラ







10ヶ月のむちむちアームにピッタリ(*'∀`*)v
これなら抱っこひもしたままでも付け外しが簡単しゃきん



もうすでにこんな風に活用してる方はいるかもしれませんが、自分で思い付いて嬉しくなったのでご紹介してみましたにゃんこ。