本当に久し振りに活字を読んでますニコニコ
いつもマンガばかりだったのと、読書が身体良いという記事を読んで早速ですチュー星

色々迷ったんですが、ポプラ社から発行されている百年文庫を読んでみたら......
読みやすくてあっという間に読んじゃいましたルンルン

{640CDAE5-93E5-431D-BA6F-ABE8448AE7EA}


巻によってテーマがあり、そこテーマに沿ったお話です。さらに3名の作者さんの短編が入っていますキラキラキラキラ

好きな番号で選ぶのも面白いなぁと思ったのですが、希望番号が無く.....結果、背表紙の内容で決めました 笑

そして、先日飛行機に搭乗した際も、読んでいたのですが、泣いてしまいまして....ツラいとか、プライドがある為に苦労したりとか、深い愛とか、重ね合せる切なさとか、色々.....
いい本に出会えたなぁと幸せでした照れピンクハート

早速、別の巻も購入しましたウインク
読むのが楽しみールンルンルンルン