考えが古いのかな?アセアセ
芸人さんとかは必ず誰か別に相手の方がいると思ってたw
宮迫不倫疑惑、私は別にいいと思う。

やっぱり、奥さんとしたらいい気持ちにはならないと思うし、いやだと思うけど....
私だったら、芸能系で働いている人はしょうがないと思ってしまう。
でも、イメージってとても大事だから、ベッキーの時は許せないと思ったけど。

なんだかんだ、芸能人の奥さんはそれ込みで納得して結婚してると思うけど....きっと一途なご夫婦もいると思うけどね!

美男美女だったり、お話上手とか才能溢れている方はしょうがないと思う。

私だったら不倫とか浮気嫌だけど、私が気付かないならいいかなぁとか、相手に本気にならないとか、なんだかんだ大事にしてくれるなら問題ないけどなぁ........

私一個人の意見だけどね。

まぁ、彼氏もパートナーも居ない私だから言える事だと思うし、実際に相手がいると違うかもしれないけどね。