最近休日はただなんとなく過ぎる日が多かったのですが…😓

先日は久しぶりにとても有意義な1日を過ごしました💖💖

思い立って動くクセを治したいところですが、何だかんだ急に行った事が良い方向に向かったりと、なかなか直せないのです。

前回はご厚意で、今回はしっかり自分で…🙌✨
その価値は本当にありました。

この歳になって初めての体験でしたが、
入りやすい内容。鬼気迫る迫力。なにより気持ちが、背筋がぴんとなる雰囲気。
とてもありがたい体験です。

本当に、久しぶりに目的の為に早く起きて動いて…………ひとりでの行動ですが、とても楽しめました💖💖💖💖

6月にも行かせて頂きますが、まずはお仕事の様子を見てといったところですかね。
でも、絶対に行かせて頂きたいです。

そして、あの方もまたこちらに来て頂けること、楽しみにしております。
もしくは、あちらでお仕事の際にタイミングがあえば行かせて頂きたいのですが…………💦






最後に、これだけ

絶対に普通の人には想像出来ないくらい努力されてると思いますし、葛藤やプレッシャーもすごいと思います。
でも、それを表に出さない、見せない。
本当に尊敬です。

私もがんばります。