この3連休はとっても充実笑


土曜日:後輩の結婚式の二次会で東京へ700系


アップにしてもらったんだけど、これがかわいいハート
悠々ライフ-131012_2050~01.jpg

サイド編み込みキラキラ


悠々ライフ-131012_2048~01.jpg
後ろはお花っぽくコスモス


二次会は、新郎新婦がゾンビで登場するっていう、

あまりにも衝撃的な展開びっくり2


似た者同士、お似合いなんだろうなって、

温かい目で見守ろうかと苦笑


その後は、また別の後輩がDJするのを見に

人生2回目のクラブsei

得意な場所ではないけど、DJを間近で見て楽しかった音符

仕事にはないかっこよさも見られたしハート


日曜日:酒々井のアウトレットおでかけ

久しぶりにお買いもの&弟とデートきゃぁ~


悠々ライフ-131013_1329~01.jpg

おいしいオムライス食べて、ほしくなってまたバッグも買っちゃったウィンク


ほんとは初フルマラソンに挑戦すべく、

シューズとかウェアーとかほしかったんだけど、

まさかのアディダスもナイキもなし残念

スポーツショップ行って、いろいろ聞かないと頑張る


「ギャレットポップコーン」は1時間半待ちで、さすがに断念むー

いつか、行列なくなったら食べたいなぺろっ


月曜日:テニス

一年以上ぶりのテニスラケット

ラケットのケース開けたら、グリップがひどいことになってたけどがーん

1時間でもかなりいい運動になったし、ちょっと定期的にやろうかなよし


こんなに予定いっぱいな休日は珍しいかもお

でもすごく楽しかったキラキラ


明日から、3月の名古屋ウィメンズマラソンに向けて、

ダイエット&トレーニング頑張るぞ~力こぶ