7月1日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

朝起きたけど 眠そうなここちゃんハイハイ

 

また 寝たらしいzzz爆  笑

 

昨日ちょっと心配だった おーちゃんうさぎ

今朝もペレットは食べるの遅かったですが、

●は普通の量かな?って感じで 安心しましたOK

 

へやんぽスタート 左足にうんちと牧草が付いてる爆  笑 (10秒)

 

でも取らしてくれない!!(笑)

追いかけっこして何とか取りましたOK

 

そして今日は野菜もバッチリ食べてくれましたOK (19秒)

 

ここちゃんハイハイのために リビング全体にクッションマットを敷いたのですが

先日はへっぴり腰だった おーちゃんうさぎも気に入ったらしく

隣のダイニングへ興味が広がったみたいです(笑) (25秒)

 

でもフローリングが苦手なので 扉の向こうを確認してました照れ

ご訪問ありがとうございます。