6月27日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

ここちゃんハイハイ 8ケ月の記念撮影お祝いケーキ

 

ここママと2ショットカメラ

笑顔のここちゃんラブ

 

ここちゃんがハイハイ肩車を喜ぶと聞いたので

僕も昨日やってみましたOK

 

今夜は2人のへやんぽ

あっち!と思ったら こっちだよ音符爆  笑 (11秒)

 

カーテン遊びたのしいうさぎ

 

最近毎日オヤツ選びします爆  笑 (7秒)

 

うさぎ オヤツ最高~音符 (11秒)

 

 

オヤツの後 牧草食べに行きました!!

おーちゃん偉いOK (10秒)

 

最後は

 

お野菜クローバー

 

寝る前のへやんぽタイムも オヤツ催促にんじん

そして休憩ラブ

ご訪問ありがとうございます。