6月25日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

ここママお父さんここパパお母さんが結婚記念日お祝いケーキで 焼肉を食べに行ったので

その間 ここちゃんハイハイをみてましたラブ

ここちゃんハイハイに夜ご飯を食べさせてる ここパパお父さん

 

おーちゃんうさぎの所へ行ったけど

 

 

おーちゃん爆睡中zzz爆  笑

 

ここちゃんの動き おーちゃんと同じような感じです照れ

 

ここちゃんが帰って おーちゃんへやんぽDASH! 

おやつ選び どれにしようかな? (9秒)

 

はいどうぞ音符 (21秒)

 

捨てる前の牧草を食べに来て爆  笑

 

ちょっとハイテンションDASH! (18秒)

 

なでなでしてもらって7音符

 

お野菜TIMEクローバー

 

 

うさぎおいちぃよクローバー

ご訪問ありがとうございます。

 

今日もコメント欄は閉じさせてもらいます。