6月23日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

バスケット?に入って嬉しそうな ここちゃんハイハイ

 

宿にあったらしいです照れ

 

残念ながら雨が強かったので傘 朝ご飯を食べて買って来たみたいです。

帰って通常営業のここちゃんラブ

 

へやんぽ前に寝てた

 

おーちゃんうさぎ

 

今週の追いかける けつ曜日ニコニコ (20秒)

 

カーテンの中のけつ曜日

 

ブルーシートに入るけつ曜日

 

6月23日の追いかけっこ (17秒)

 

そして休憩 なでなでタイム (7秒)

 

お野菜持って来たよクローバー (16秒)

 

小松菜もぐもぐクローバー (30秒)

 

寝る前のへやんぽ

 

寝る前のけつようびうさぎ

 

ママの足に片手を乗せて自慢気なおーちゃんうさぎ

 

かわいい~ラブ

今月もう1日休みが取れるので 今日休みにしましたOK

ママも休みなので当然ここちゃんデーハイハイ

コメント欄は閉じさせてもらいます。

 

ご訪問ありがとうございます。