6月14日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

Googleフォト 良い仕事してくれますOK

 

パパに肩車してもらって

 

喜んでる ここちゃんハイハイ

 

土アップで撮ろうとしたけど微妙爆  笑

外がちょっと明るかったからか? 少し警戒してた?おーちゃんうさぎ (55秒)

 

隠れた!!爆  笑

 

LINEで送られた来た ここちゃんハイハイの笑ってる動画を見てたら

うさぎ僕も見たいルンルンって来たおーちゃんうさぎ

ここちゃんの笑い声を覚えたのかも照れ

ご訪問ありがとうございます。