5月17日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

ここちゃんハイハイ今日も元気いっぱいルンルンって写真が送られてきましたウインク

 

ちょっと じまんげな ここちゃんハイハイ照れ

 

おーちゃんうさぎ今日は ブルーシートで休憩爆  笑

 

へやんぽしようよ!!

 

顔は焦点が合ってて 周りは動きがある写真カメラ 偶然撮れましたOK

 

どあっぷ 1 (8秒) 

 

どあっぷ 2 (6秒)

 

どあっぷ 3

 

どあっぷ気味の写真爆  笑

 

お野菜クローバー モグモグ

ご訪問ありがとうございます。