4月24日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

前のブログから YouTube動画を貼り付けようとしても

エラーが発生しました。

時間を置いてからお試しください。

って、動画が載せれませんショボーン

 

おばあちゃんは水曜でお休み音符 ママおばあちゃんは2時から仕事だったので

朝10時頃 ここちゃんハイハイに会いに行ったらルンルン

離乳食タイムでしたラブ

 

離乳食の後のミルクタイムミルク おばあちゃんおばあちゃんが飲ませて

 

ここちゃんガーベラ今日4月24日でハーフバースデー拍手キラキララブラブ

 

お姉ちゃんお母さん 産むまでつわりが酷くて何度か入院

産まれる前の準備、産まれて1月ちょっと家に居て

アパートに帰ってからは 週1回は会いに行くたび

成長ぐあいに驚いて!!と、大きな変化の対応に

てんやわんや?(笑)

ここちゃんハイハイに関しては、長く感じた半年だったかも?爆  笑

 

ここちゃんに会いに行く前の おーちゃんうさぎ

 

寝てましたzzz(笑)

 

この表情かわいい~ラブ

 

カーテン遊びのあと休憩ラブ

 

あれ!!左手は?爆  笑

ご訪問ありがとうございます。