2月8日のオセロくん3歳の誕生日♪素敵便♪ | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

お姉ちゃんお母さん、腰や腕 いろいろ痛くて整形外科へ行きたい!!との事で(育児あるある?) 

お休みだったママおばあちゃんが 午前中 ここちゃんを見に行きました。

そして ど迫力ここちゃんハイハイの写真を送ってくれました(笑)

 

昨日のブログに、おーちゃんうさぎ8歳の誕生日って書いちゃいましたが

3歳の間違いです!!すみませんでしたお願い

 

その おーちゃんうさぎの誕生日お祝いケーキをお祝いして 姉さんがプレゼントプレゼント

送ってくださいました。 すご~いびっくり

 

おーちゃんの誕生日お祝いケーキを お祝いしてのお手紙ルンルン

 

裏には可愛いうさぎさんシールうさぎ

 

僕とママまでお願いまだポリッピーチョコもありました。

 

チョコサンドだよ音符もりんご半月もうさぎさんが書かれてて可愛い~ラブ(写真みえないですお願い

姉ちゃん、いつも本当にありがとうございますお願いお願いお願い

 

3歳になったキラキラおーちゃんうさぎ

 

と言っても、昨日までと何も変わりないです爆  笑

 

ドリブルサッカードリブルサッカードリブルサッカー (24秒)

 

そしてモデルさんOK

 

そして休憩ラブラブ

 

足を出したセクシーおちり 大好きですラブ

 

誕生日ですが、オヤツもたくさんあるし特に何もしてあげなかったのですが

気持ちだけのお祝いプレートを作りましたキョロキョロ (5秒)

 

3才の生人参とにんじんりんりんりんごは普段のお野菜タイムではあげませんが誕生日にはねお祝いケーキ(26秒)

 

生人参にんじんクンクンはするんだけど!!(笑)

 

大根葉モグモグクローバー

みなさん、おーちゃんの誕生日をお祝いして下さり

本当にありがとうございますお願い