1月5日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

昨日の朝、ちょっと喉が痛くて鼻声だった僕

お昼過ぎに調子が悪くなって体温を計ったら38.8度びっくり

直ぐ早退しました。夜も熱があったけど朝起きて今は37度

一応後で病院に行きますが、普通の風邪って感じで良かったです。

 

お姉ちゃんが送ってくれて昨日のここちゃんハイハイ

天真爛漫ラブ

 

 

流石に38.8度だと辛くて動く気力はなかったですが

 

おーちゃんのへやんぽは頑張りましたグッ

 

ご訪問ありがとうございます。

今日はコメント欄は閉じさせてもらいます。