1月1日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

地震、前のブログに書きましたが、こちら福井は震度5弱で数十秒揺れたのですが

ゆっくりした揺れだったので、家は落下物もほぼなく助かりました。

(水槽の水はこぼれましたがうお座ショボーン

しかし石川県は倒壊や火災、大きな被害が出てるので心配。

これ以上揺れないでほしいです。

そして何人もの方々から 大丈夫?と ご心配をいただき

余震で怖い思いをしてたのですが、気持ちが安らぎました。

本当に ありがとうございましたお願い

 

ここちゃんハイハイ 新年初日は ここパパお母さんの実家へご挨拶に行きました。

2日はここパパ実家で、3日は家に来てくれます。

 

移動大変だろうけど車頑張って

疲れないと良いのですが。

 

余震もあったので、おーちゃんのへやんぽ どうしようか?迷いましたが

福井は余震が落ち着いたので へやんぽスタートDASH!

1日遅れの 追いかけるけつよう日 (17秒)

 

長めのカーテン遊び爆  笑

もどるか? でてきた~ラブ (5秒)

 

うさぎおーちゃん、遊ぶけど ちょっとずつなので

長持ちしますOK (18秒)

ご訪問ありがとうございます。

今日は実家へ行くのでコメント欄は閉じさせてもらいます。