11月14日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

今日は水曜でお休みグッ

買い物や実家の兄夫婦がお祝いに来てくれるので

コメント欄は閉じさせてもらいます。

 

こんな様子を、傍から見てると幸せですハート

 

へやんぽ中 牧草食べてた おーちゃんうさぎ

 

カーテンの中で カジカジ・ホリホリルンルン (6秒)

 

こんばんはウインク

 

遊んで音符

 

休憩照れ

 

 

お野菜持って来たよ~にんじん (17秒)

 

うさぎおいちぃ~にんじん (4秒)

 

うさぎまだお家には帰らないよ爆  笑

 

僕とじゃれて遊んでくれましたグッ (14秒)

ご訪問ありがとうございます。