8月25日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

土アップの飛び出しを撮ろうとカメラ思ったのですが 普通になっちゃった爆  笑

ブルーシートトンネル通ってカーテンから こんばんは音符 さようならルンルン 

動画長いですお願い (42秒)

 

カーテンを正面から入るの珍しいので、記録で載せましたウインク (23秒)

 

うさぎカーテンあそびたのしいなルンルン

 

暑い時は

 

うさぎ水分補給が大切不だよOK

今週は 土アップ失敗でした爆  笑

 

ご訪問ありがとうございます。