5月28日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

寝てるとこzzz ごめんねお願いへやんぽするよ!

追いかけるけつ曜日を撮ろうと思いましたが、止まっちゃったキョロキョロ (33秒)

 

ママ~ラブ (16秒)

 

ママが休んだら 一緒に休憩ラブ (7秒)

 

生オーツもぐもぐ (18秒)

 

近くのホームセンターに売ってなかった飼育セットやっと見つけましたOK

まえは昨年買ったのですが、こんなに安かったかな?

ひょっとしたらなくなるので特売??

 

採って来た 葛の葉モグモグ

ご訪問ありがとうございます。

今週も頑張りましょうニコニコ