7月20日の事とオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

僕の3連休、2日間お昼から生ビール飲んでダラダラ過ごしたので

今日は夜勤明けで眠いzzzママを無理やり誘って(笑)近場のドライブへ車

月うさぎの里、うさぎ広場に入るのに300円必要になってました。

でもコロナ禍で本当に大変だったと思うのに、つぶれずに頑張ってくれて良かったです。

 

昼ご飯は小松で 家族全員大お気に入りの 「大吟豚ラーメン」

共食いラーメン豚と僕は言ってます爆  笑

 

僕は醤油とんこつ&肉丼 ママは塩とんこつ

量は普通ですが、昼食べたら夜ご飯がいらないラーメンラーメン(笑)

ムッチャ美味しいですOK

 

久し振りに小松の航空プラザを見学飛行機

 

F15の

 

着陸を見て帰りましたニコニコ

 

帰って、おーちゃんに夜ご飯あげたら、食べた後大満足して休んでました爆  笑

 

今夜7時からへやんぽ開始DASH!

 

今夜もパインしりしり選んで、ママにちょうだ~い!!

最後膝に両手乗せてるのが可愛い~ラブ(20秒)

 

そしてママに 見ててよ~ルンルンのおーちゃん

ムッチャ可愛いですハート(8秒)

2日間 暇だったけど(笑) 良い3連休になりましたOK

 

ご訪問ありがとうございます。