3月3日のうーちゃん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

      うーちゃん昨日の朝、久しぶりにもじゃもじゃの解体作業 を頑張ってました  (14秒)

 

                    一気に解体が進んじゃった滝汗

 

                満足したらブチャイクな顔で寝てましたzzz爆  笑

 

    「 福井 病気 神社 」で検索したら 藤島神社 があったので、ママにどこに行くと言わず

    シークレットでお参りに連れて行きました。そうしたら何と!お姉ちゃんも同じように検索して

    調べて先週の土曜この神社に行って、ママにお守りを買って来てくれてたらしいです。

                 この後僕の実家へ母に会いに行ってきました。

 

        4時半頃帰って うーちゃんスタート! ママが扉を開けたけど出て来ない滝汗

                      うーちゃん開いてますよ~ (10秒)

 

          ちょっとしてから うーちゃんスタート!!ママと競争DASH!(10秒)

 

                       ネザーランド・ドワーフママにまけた~アセアセ

 

                         構えてますトイレ(笑)

 

                  何か僕に言いたげなうーちゃんラブ

 

                ママに長~く音符ナデナデしてもらってましたラブラブ

 

               しばらくママに会えないけど うーちゃん頑張ろうね!!

                      ネザーランド・ドワーフは~い ぼくがんばりましゅ

ご訪問ありがとうございます。

今日もコメント欄は閉じさせてもらいます。