1月2日のうーちゃん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

               昨日は実家で呑み過ぎ生ビール爆睡ぐぅぐぅ今日は日酔い滝汗

              でも昨夜家に帰って、うーちゃんは出してあげれました爆  笑

                        うーちゃんダッシュ~DASH!

 

                       ママのおしりをクンクン!(笑)

 

                              うたっち

 

                          モデルうーちゃんうさぎ

 

                           微妙なうたっち

 

                          ママのイタズラニコニコ

 

                        ママのひざに乗って

 

                              どアップ

 

                         お姉ちゃんのなでなで

 

                       ネザーランド・ドワーフおやさいおいちぃ~にんじん

                   今日もコメント欄は閉じさせてもらいます。

 

ご訪問ありがとうございます。