久しぶりの投稿です!
仕事と育児と家事で、も〜毎日あわあわしておりますチュー
こんなに大変なんですねガーン
私は母子家庭で育ったので、母は私が保育園の頃から働きながら一人で2人の子供を育ててくれました!!
自分だったら…何と恐ろしい…
母の凄さを実感してます!!

朝もお迎え前も、15分でも時間があればバタバタ夕ご飯の支度して、娘を迎えに行ってからは寝るまで動き回って声出しまくってますチーン

娘が寝るまでは腰を落ち着けるって事がないゲロー
しかも寝付くのは22:30頃…
私は23時までにはお布団行かないと疲れが取れないzzz
自分の時間が少ないえーん

仕事もまだペーペーで復習したり、職場で料理も週2回、3家庭分作ってるから毎度メニューも悩み…

時間がかかったり、味がイマイチの時は本当ストレスチーン
しかも「出来れば1時間で作って欲しい」とか言われるし…3家庭分よ⁈無理!!
今は何とか1時間半位おーっ!
プレッシャー半端ない笑い泣き
あ〜癒されたいえーん