先日、娘の初めての運動会でした!
こんなに感動するとは正直思っていなかったチュー

公開練習でのかけっこは、娘だけが私を見つけ「ママ〜抱っこ〜」とひたすら泣き、先生に手を引かれ走り、またひたすら先生に抱っこされ泣き続けていましたえーん

これは…本場姿を見せてはいけないかも…と覚悟していましたえーん


結局台風の影響で平日にミニ運動会のみショボーン
仕事を休んで旦那様といざっ!!

最初は隠れてましたが、私達もガッツリ見たいと思い姿を見せましたニヤニヤ

娘は手を振る事もなく泣く事もなく、名前を呼ばれしっかり「はいっ!」と手を挙げ、かけっこも最後まで走ってましたびっくりびっくりびっくり


その後のダンスが…もう感激で涙が止まらず恥ずかしかったくらい笑い泣きドキドキ

リズムに合わせてしっかり最後まで可愛く踊れていましたラブラブ


こんな短期間で成長した姿をみれて、嬉し涙を流せて、何て幸せなんだ笑い泣き〜とアップ


最近イヤイヤが減り「ドライヤーするからおいでー」「はーい」と来てくれたりドキドキ
今まで逃げていたのにこんな日が来ようとは音譜

育児頑張ってきた事が目に見えて実ってきたのかなクラッカー合格

まだまだ嫌がる事はありますが、いつかはこうやって実るんだと思って気長に言い聞かせていきますチュー