ベル5ヶ月ぶりに美容院に行った。ベル

そこの美容院には初めて爆弾

野放しにしてたわけじゃないよ!!

ただただ伸ばしたかったんだラブラブ

そこの美容院ってのが雑誌で紹介されるような

超おしゃれな感じなわけ。

行く前から緊張して何回もトイレいっちゃったよ。

着いてみたらびっくりっす!!

今まで見たことない感じでアメリカの子供の部屋

みたいな感じなの。

これも初めてのことなんだけど女の子の雑誌の切り抜き

持ってった(笑

ちなみにジッパーに載ってた中ノ森AYAKOちゃんね音譜

そこのお店はしっかりしてて

『初めまして、今日担当させていただく○○です』って。

名刺も渡されたりして目

すごいですよ、5か月分の髪は雷

前髪ばっさりイッたんですけど、それだけで床は毛の海波

美容師さんにもすごい量ですねぇって。

そして中ノ森AYAKOちゃんが完成しましたラブラブ

うん、自分でも気に入ってるクラッカー

前髪はアシメ。襟足とかはだいぶ長め。

早速バイトで先輩から評価もらいました。

『かわいい感じになったね!!

え?かわいい感じ?いわれて結構うれしかった恋の矢

かっこよくなったね、もうれしいけど、かわいくなったねも

いいもんですな~晴れ

今日学校で友達に

『え?それで髪切ったの?変わってないじゃん(笑』


今日バイトでこんなことがありました。

いつものようにレジをやっていると、

女子大生っぽい人が来た。

そしたら、女の人が胸元に男の視線を

感じたらサッと隠すじゃないですか?

あれをされたんです。

パーカーのチャックを上まで上げてきたんです!

それちゃうやん!!

本気で見てねぇから!!

その人の中では俺は見たことになってるんだろうな…

こうなったら骨の髄まで見てやる!!!



昨日はアパート飲み会だった。

(アパート飲み会とはアミュレットおきに住んでる人

が家に集って飲み会をするという画期的な会)


まあ、よう喋るわ。

うん、喋る。

そして、カクテルはもう飽きました。

甘すぎる。