おはようございます晴れ

ここ最近雨が続いていたので、

朝から晴れてくれて気持ちがいいです照れ

 

 

なかなかぶらり旅はできていないのですが、

この間のお休みは買い物DAYでした!

ずっと買おうか迷っていたNクール ペットverを購入音符

無理やり一緒に写した感はありますが…(笑)

暑くなると床かNクールに移動してくれているので

気に入ってくれたようで安心ですニコニコ

 

 

 

そして!

本日、明日と向中野展示場で17:00~21:00まで

「夜の見学会」を開催致します!

漆喰と照明の相性が抜群で、夜はより一層素敵な雰囲気なので

ぜひ1度は見ていただきたいです!

お仕事でなかなか展示場をご覧いただけない方や

昼間は忙しくて…という方にぴったりな見学会ですキラキラ

ご来場者には、オリジナルワインをプレゼントしておりますので

展示場を見学してワインを飲んで素敵な夜にしてください音符

 

※写真は、盛南展示場となっております。

 
ご来場お待ちしております♪