こんばんはニコニコ

4月も今日で終わり!ということで

そろそろGWがやってきますねキラキラ

皆さま、旅行やお出かけの計画は立てましたでしょうか?

 

 

私は先日、お休みを頂いて東京に行ってまいりました!

もう夏なのではないかというくらいの暑さと緑の綺麗さで

葉桜シーズンの岩手との季節の差を感じました…

 

花も綺麗に咲いていてたくさん写真を撮ったつもりだったのですが

データがなぜか飛んでしまい、、、

代わりに東京旅の前にいった

横浜旅の写真を意味もなく載せておきますショボーン

 

 

友達にはまたかよ!と言われますが

今年はまだ1回目ですグッ

同じホテルに泊まることが多いのですが

毎回この雰囲気に感動しております…

今回は桜が飾られておりました桜咲く

とてもおすすめなホテルなので

場所を知りたい方は、鈴木までご連絡ください◎

 

 

GWの予定を迷われている方はぜひ!横浜に行ってみては

いかがでしょうか?(無理やり締めた感じはお気せず!笑)

楽しいGWをお過ごしください音符