どうも、現在母の日のプレゼントを何にしようか考えているNACK5兼GROOVE LINE ZリスナーのUターンラッシュアワーですUターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-emojiF_07_153.gif
 
皆さん、今週は1-6で自分の相談に乗って頂きどうもありがとうございましたUターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-dansei_ojigi.gif
 
皆さんの意見を参考にして母親に母の日のプレゼントを送りたいと思いますUターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-emojiF_02_025.gif
 
それでは今回の結果です。
 
月曜
おに魂
マル決UターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-emojiD_01_046.gif
大大門UターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-emojiD_01_046.gif
 
火曜
ノーヒットUターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-emojiD_01_047.gif
 
水曜
ノーヒットUターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-emojiD_01_047.gif
 
木曜
G4E
妄想ワールドUターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-emojiD_01_046.gif
 
金曜
ノーヒットUターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-emojiD_01_047.gif
 
土曜
ノーヒットUターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-emojiD_01_047.gif
 
日曜
サンデーバーズ
ほぼリクUターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-emojiD_01_046.gif
 
i-BAN
勝手に相談室UターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-emojiD_01_046.gif
 
合計5HITでしたUターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-emojiF_07_182.gif
 
今週はi-BANで初めて勝手に相談室がHITしましたUターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-emojiD_07_269.gif
 
何度もメッセージを送りましたが、なかなか読まれず苦戦していましたUターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-emojiF_07_154.gif
 
ひとまずHIT出来たのでホッとしましたUターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-emojiF_07_216.gif
 
来週もHITを目指して頑張りたいと思いますUターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-flame.gif
 
皆さん、来週もよろしくお願いしますUターンラッシュアワーのUはやっぱりラジオがお好き?-dansei_ojigi.gif