ジムリーダー情報
Uターン
FC:2809-8176-3795


このジムのコンセプト
①読んでの通り水タイプ統一 (アクア=水)
②一般的に厨ポケと言われる水ポケモンは除く(ギャラドス等) ※なお、これは個人的な境界線なので、「こいつはメジャーだろ」といったコメントが多数あった場合は考慮します。


続いて当ジムのルールの確認

①6体見せ合いからの使用ポケモン3体のシングルバトル

②ポケモンの交換は挑戦者のみ可能
(しかしジムリーダーも「ボルトチェンジ」「とんぼがえり」「バトンタッチ」による交代、「ほえる」等を受ける事による強制交代、「おきみやげ」等の戦闘不能になる技でのみ交代を許可する。) (ジムリーダーが自らの意思でポケモンを交代した場合、そこでバトルは終了し、挑戦者の勝ちとします)

③レベル50以上のポケモンは、レベル50と同等の強さで戦う事

④同じ道具を持たせる事は不可能

⑤これ重要です。伝説、凖伝説の登録は無しとさせて頂きます。


上記が基本的なルールとなります。


そして見事勝利を収められた方にはアクアバッジを差し上げます。



「俺が使うのは、あまり他の人が使わねぇような水ポケモンたちだ、この個性豊かでクールなコイツらをうまくまとめて返り討ちにしてみせる!さぁ、かかってこい!」



以下ジム認定トレーナー

12/15じーまさん

     さくらさん