u-tseのブログ-1351404158999.jpg

u-tseのブログ-DCIM1260.JPG

u-tseのブログ-1351404126283.jpg

u-tseのブログ-1351404117352.jpg

u-tseのブログ-DCIM1294.JPG

この度ウーツェしまことまえちゃん結婚に際し、
まえちゃんの勤め先の市場の中卸しの千政さんと一緒に御祝いすることに。

ふたりには日にちだけあけておいてもらい、
あとはすべて準備しようと。

パーティ慣れしてないですが、
ウエディング関係の友人に相談しながら、
笑いあり涙あり?の心あたたまるような楽しいパーティをめざして
みんなでがんばりました。

サプライズしとくの苦手で、
危うい場面も多々ありながら、

なんとか、みなさまの協力のもと
お祝いできました。

サプライズDVDもみんなでダンスして作ってもらいました。

ま、おかげで楽しかったです。

名古屋に帰ってしまったひーちゃんも、ウエディングツリーを刺繍で作ってかけつけてくれました。

今年のはじめにはこんなことになるとは夢にも思ってませんでしたが、

今年の一大イベントでした。

終了~

チーン~